セットリスト会議中

まずツアーを回る上でセトリを考えるのが最初にやることなんだけど、

Q&Aで誰にも相談せず半々で!ってブチ上げたらオリジナルとアニソンやったらもう相当埋まるのに半分というのは無理なのではという理性的な指摘を受けた。

確かに直近リリース考えたらほんとだ・・・。そうな・・・。そのためのクラブチッタでのオンリーといえなくはないよね・・・。

でも本音で言うと自分たちを表現するにはできる限り半分づつくらいの比率にしたい・・・。

もしかして我々ライブをやるのに1日では足りないのでは・・・?

そんな気分になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。