LITERAL WORLD TOURから10年

ichigoです(ФωФ)

私たちの初めてのワンマンライブツアーLiteral world tourからちょうど10年前。
そんなある意味節目のようにも思える年にREBOOT TOURをすることには
とっても意味があるように思えるよ。

今日はichigoの衣装の話☻
REBOOT TOURをするって決まった時からドレスのコンセプトは決めていました。
その名の通り、ドレスもREBOOTする!!

リテラルツアーのドレスをはじめとしたこれまでの衣装を分解→再構築して2着のドレスに仕立ててもらっているのです(ФωФ)!
福岡のドレスブランドQuantizeさんに衣装を手がけてもらってからもちょうど10年。大切に作ってもらったドレスを大切にリメイクしてもらっています。

REBOOT TOURを特別なツアーにするために
音楽以外の表現も大切にしていきたいと思っているよ。
REBOOT DRESS 楽しみにしててね!

2 Replies to “LITERAL WORLD TOURから10年”

  1. えっ、そんなことしてたの?wwwwwwwwww
    知らなかった・・・。それ昔のやつはもうそのまま着れずに
    リファインしちゃうってことなのかな?

    1. え、初コメ岸田なの笑
      そう、リテラルワールド、セブンスワールド、あとストブラとかいくつかの大事な衣装とっておいたやつを釜に入れてグツグツたら新しいドレスができあがるかんじ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。