アンケートへの回答ありがとうっ

ichigoです(ФωФ)

同人オリジナルアルバムの配信が始まったな〜と考えていたら、みんなが僕らと出会ったきっかけを知りたくなっちゃって突然アンケートしてみたんだー。

思ったよりもたくさんの人が回答してくれたのと、思いがけずみんなの想い出話を聞かせてもらえてめっちゃ嬉しかったよ〜ありがとう。

初期から応援し続けてくれてる人の多さは予想以上だった。
さらにアニメタイアップからの人も3〜4割いる感じで
東方もアニタイも続けてきて本当によかったって思えたよ
他にも音ゲーから!とか
ラジオからや、友達のアーティスト繋がりやインタビューや企画で知ったとか
いろんな出会いがあるって改めて実感できたので
これからもそういう機会を全力で大切にしていきます!うれしいなあ。

REBOOT TOURではまさに今回のアンケートで実感できたような
私たちとみんなとの出会いや歴史を感じられるようなライブをしていきたいって思ってるよ。
懐古厨の時とは違うアプローチで古い曲も届けたい。
だけどそれは初期から応援してくれてる人たちだけを喜ばせたいんじゃなくて
同人ってなに?東方って何?
っていうみんなに、まだ聴かれていないかっこいい曲たちを届けたいなっていう想いもあるんだよ。

だから今回の配信は
今はもう手に入りにくくなっていたアルバムの曲に触れてもらえるいい機会だと思ってます。ていうかグッドタイミングじゃね?いい風吹いてんじゃね?←
というわけでぜひぜひ、聴いてね!!


ちなみにわたしも新しいmacで外付けのCDドライブが機能しなくて曲を入れられなかったのでリテラルワールドの配信めっちゃ助かりました!笑


One Reply to “アンケートへの回答ありがとうっ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。