これが最後のグッズ

リブートTシャツはこんな感じになりました!

お箸袋でも使われたモチーフです。

そして今回サコッシュなるものが初登場します。

響きが洒落すぎており岸田さん一瞬なんのことかわかりませんでした。

どうも、ライブに色々物を持ってきた場合バッグを

ロッカーに預けたそのあと、全くバッグがないのは不便。

そこでこのサコッシュなるアイテムを使用して最低限のアイテムを

携帯しライブに出向くと言うコンセプトだそうです。

なるほどすげえなサコッシュ。

なんか煽りっぽい名前のくせに意外とできる子らしい。

〜ッシュっていわれると技か煽りにしか感じないですが

使えるアイテムらしいです。すごい。

 

そして!

いよいよライブまであと一週間です。

リハーサルも進んできて今すぐやれと言われても

オーケーオーケー俺たちできるぜってくらいまで出来上がってきました。

あと残りの一週間でさらにカッコよくしていくので

当日よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。