REBOOT TOUR 初日 川崎CLUB CITTA’

ありがとー!
めっちゃめちゃ楽しかった。
今までの最高を更新してしまったかも。
それくらい、2/28のCITTAは世界の中心になってた気がする。

岸田教団

12年前、岸田教団&THE明星ロケッツとして初めて立ったステージ
当時はただただ大きくて、広すぎて、照明が眩しすぎて
思うようにできずに終わってしまったんだけど
その時の悔しい想いが私たちがここまでやってきた最初の理由だったことを鮮明に思い出しました。
あの時悔しくて良かった。諦めなくて良かった!

隅々までみんなの顔がちゃんと見えて
目を合わせたり、笑いあったり、一緒に歌って
めちゃいい時間を過ごせた。
思い通りにね!!(トラブルはあったけどw)

 

最高のリベンジを果たせました。

 

岸田も言っていたとおり
私たちには「きっと何かあった」んだと思う。
その何かってやつが
ちょっと掴めたような気さえする夜でした。

本当に特別な
忘れられない夜になったね。
岸田教団

REBOOT TOURとてもいいスタートを切れたよ。
川崎に来てくれたみんなありがとう。
いただいた情熱を背負って次は大阪!!

次も最高の更新を目指しにいくよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。