▪️9.2 MODツアー大阪終わった

はい、MODツアー始まりました。
9.1に大阪で初日を迎えてみての感想です。

■ 暑くね?
なんかね、やばかったんですよ。熱気が。
エグい。いやまじでエグい。
確かにこういう日が今までなかったとは言わない。まああった。
大昔の動物園と称された頃の我々は確かにこんな日がよくあった。
いやほんとに暑すぎて足元に水たまりできるし最前列のみんなはぐったりしてるし
はやぴーさんも瞳孔が開いてた。

■ でもまあ・・・

これが確かにらしいっちゃらしい気はするね。
あふれるさつい。

■ こんな感じで始まったツアーですが

いやほんとどうなるんだろうね・・・次名古屋なんですがさすがに大阪よりは
なんかもう少し酸素とかちゃんとあるはずだ・・・。

Scroll Up