日記

■2014年11月20日(Thu)14:57  レコーディング終わった!!!
さあ、あとはMixとマスタリング!

■ここまでくると

もうなんかだいぶ心が落ち着いてきますね。

■今回は

たいへんだったなあ・・・・・・・・・。

■2014年11月05日(Wed)00:47  ジャケも公開されてしまった
逃げられない!!!

■というわけでおいときますね


ウルトラシープに堂々と乗ってて驚く。

■こうやって会社のHPに乗ると

メジャーだなー!って感じしますね。
場の雰囲気乱してない?大丈夫?

■ライブもやります

Zeppとれちゃったんだけどやる?といわれてまあ半分埋まるくらいきてくれればいいかな・・・と思って
ダイバーシティーならいけますっていったら後出しで実はTOKYOでよりでかくてあせってる。

・・・ほんとに大丈夫なのかバンド側が一番心配してる

情報はultraceepを参照!

■拍手返信

>アルバムも楽しみですがその後のリリースツアーも楽しみです(やりますよね!?)

たぶんw

>ごにょごにょ(うなぎさんのロジ子が見たいです・・・・・)

いつかあるかもしれません

>ところで総帥、ビンストって凄いですね。初めて弾いた時なんか色々理不尽を感じましたw

今回も普通に使ってます。まああれはもうそのへんのストラトとは別の楽器だよね。

>WEEの3作目のOPってサントラ以外に収録される予定あるの?

ある・・・とおもう。

>syrup16gの新譜きいた?個人的に結構すきなんだけど…

かわってほしくないところがかわってなかった

>同人と商業同時に作ってるのですか?

現状はメジャーのやつに集中してるけどどうせすぐ戻ってくるよ

>スライクザブラッドバンドでコピーさせて頂きました!!メンバーの凄さが身に染みますw

筋肉疲れるよねw

>結婚できたら、式にきてほしい

親族にだれてめえされそう

>創作お疲れ様です。猫がお好きな岸田さんの為に猫のとある噂を申します。
猫が、異次元を行き来していると言うものです。
走っている猫が、棒状に見える時、異次元移動してるとの事です。

あいつら床でも棒状になってるしな

>11/1になると、DVD のライブを思い出します。

なんともう3年前です

>アマゾンに新譜情報地味にでてますがあれはマジでしょーか?

です

>教団豆知識面白いです。

たくさんあります

>パワーアップした総帥が、演奏されるだけで疲れる新曲たち...

とくにやばいのが2つあります

>岸田さん!ツアーの予定はないんですか
地方民は遠征費で泣いてます!さっきの続きです!(笑)

やるやる!ちゃんとやるから!

>今回はAmazonで買えるんですね!配送早いし手数料もかからないのでありがたいです。

メジャーですからw

>TAQROさんは、まだ魚介類を描きたかったんですかねw

”かけません!” ”・・・海洋生物ならどうですか?” ”それならいける!!!”#実際にあったやりとり
でもハトまでくっつけてきました。

>次回ライブは2F指定席あるみたいですね。座ってじっくり聴きたい私には大変ありがたいです。

Zeppだからかな?

過去ログ 2011年08月 09月 
2012年10月 11月 12月 
2013年02月 03月 
2014年01月 03月 10月 11月 
2015年03月 
2017年03月 06月 10月