ツアーに向けて配信を開始しました。/岸田

リテラルワールドと星空ロジックを配信開始します。

同人オリジナルCDの曲、なんだかんだでツアーでよくやるので予習向けに改めてitunes等に入れてみました。だんだんといろんなとこに追加されていくと思います。

いつか同人オリジナルCDが沢山聞かれていることへの感謝を込めたライブとか開きたいですね・・・。

同人で出したオリジナルCDは星空ロジック、リテラルワールド、セブンスワールドとたった3枚しかないんですが(いつの間にかメジャーのアルバムに抜かれた・・・)個人的にはどれも当時できる限り頑張って作ったものです。

ライブの定番として残った曲も多く、思い入れも深いのでこれを期に興味がある方は岸田教団の旧譜に触れてみるというのはどうでしょうか(笑

One Reply to “ツアーに向けて配信を開始しました。/岸田”

grecofv へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。