グッズの入稿が済んでいく・・・

お刺身タオルと箸。

今回のコンセプトはなぜか和食になってしまいました。

いやマジで何がどうなって和食になったのかはわかりません。

とりあえず、割り箸は我々メンバーが手作業で袋に詰めるという

和食らしいまごごろを持ったグッズとなります。

刺身が描いてあるタオルで顔を拭く、と言う行為については

当初より生臭いのではないか?という懸念が語られましたが

気分的問題なのでただちに問題は起きないと思います。

グッズはそろそろ全て出揃うのでひとまとめにして次あたり

ご紹介できるといいな!

 

リハーサルも始まり次の投稿くらいからみんなの様子が語られ始めると思います。

ちなみに今俺は和食を自炊しながら緩やかに生きています。

2 Replies to “グッズの入稿が済んでいく・・・”

reboot_kannri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。