ツアー前半戦終了。

ツアーの途中経過です。

川崎の分はichigoさんが書いてくれたので大阪と福岡についてでも。

 

まずは大阪。

この日割といっぱいいっぱいですごかった!

こちらもRebootの曲を初演奏するということで

川崎よりなんか初日!って感じがしました。

川崎の圧倒的ホーム感は錯覚なのかガチなのか(笑

終わってみればすごい盛り上がっていて

やってるこっちもつられるくらいで

とても良い感じでした。

大阪また来るよ。

そして地元福岡。

地元という事で気合も入り、大阪を乗り越えて

硬さもとれてきました。

開幕戦ってやっぱりプロスポーツの世界でも

一種独特だしね。

福岡には馴染みの方も多く

旧交を温めたりしつつ大阪とはまた違った空気。

こうやってツアーで回ってみると

地域の違いみたいなのはいつも感じます。

大九州祭をみてきました!と言ってくれる人とかいて

すごく嬉しかったのでまたああいうのにもきますね。

 

ここからは後半戦の仙台、名古屋、

そしてファイナル東京です。

またみんなよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。