自主トレ!

どうもichigoです(ФωФ)

ライブのリハーサルが本格的に始まるのは2月の半ばくらいなので
それまでは各自がんばっとけみたいな期間になります。
冬コミの制作(COMPACT DISC よろしくね!)頑張ったので
実質のオフ期間といってもいいのですが
あんまりダラダラするとスタートに響くので
なんだかんだみんなトレーニングしたり練習したりインプットの時間を過ごしています。多分。

ichigoは主に筋トレですね。
正直ダイエットも兼ねているのですが(お正月明けですもの、、)
体幹トレーニングと下半身強化頑張ります。
あと最近首コリにいいストレッチを知ったのでそれ毎日やってるんだけどめちゃいい。
来月末までに腹筋バキバキにするんやー!
今回の衣装お腹見えんけど!w

そうだ、次は衣装のことかくね。またねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。