さしあたって今回の東方アレンジライブを記念して

まず手始めにうなぎさんに絵を書き下ろしてもらって専用タオルを作ってみました。

よくみんながタオル回してる曲なのでこの曲をフィーチャー。

歌詞や曲の世界観をベースにしてアレンジ曲を元にしたグッズを作ろう!と思って

第一弾としてDesireDriveタオルを作ってみた。

回しやすさを考えてちょっと小ぶりです。

好評だったら他にもこういうの作る。

お値段とかはこれから考えます。

曲名ロゴどこにいれようか?って話し合いの最中、

ichigoさんが書いた青娥の歌詞はまあまあクソビッチっていう話になり

それなら・・・ということでうなぎさんが無言でこの位置にロゴを配置しました。

確かにデザイアがドライブしてると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。