日記

■2012年10月28日(Sun)18:21  復活したけど巻き戻ったー!!!(笑
■そういうわけで

保存されてたところまで戻ったらこんなに巻き戻ってた(笑

■きょうから日記復活します。

スカイリムやシヴィライゼーションなどの強力な敵を打ち倒し、再販記念に再開!

■Web拍手も

多分このあと動かすのでもうちょいしたら大丈夫だと思います。

■というわけで

明日辺りからスカイリムの話が続きます。
とか思ったけど今からやるもんね!!!!!!

ことの起こりはそう、ピクファン(敢えて略してみる)とか言うサークル主で
イラストレーターで漫画家でラノベ作家とかいうちょっと属性多すぎな榎宮祐さんに
耳打ちされたわけですよ。スカイリムはいいぞ、と。

いやほんと冬コミ前におすすめしてくる時点で俺を罠にはめる気満々ですよね。
まあ決め手はほら、見た目MODで変えれるぞといわれまして。

そんなことしたらそりゃ当然やっちゃうよね・・・・・・・・・。
もし冬コミ落ちたらだいたいぜんぶかみやさんのせいということで・・・。

■他にも色々

筑豊スピリッツ楽しかったんですけどなんと写真がHPで公開されてました!

で、見てきたんだけど、マジでろくに写ってなくて(笑
どれくらい激しく跳ねまわってたかがわかりますね。
はやぴーさんがうっすら見切れるように写ってたりするし・・・。

でもお祭りみたいですげえよかった。
またあったら呼んでください(笑)

過去ログ 2011年08月 09月 
2012年10月 11月 12月 
2013年02月 03月 
2014年01月 03月 10月 11月 
2015年03月 
2017年03月 06月 10月