日記

■2014年01月08日(Wed)02:36  体裁が整った
■ようやく

冬コミのベスト盤のサイトも含めて体裁が整いました。
ええ、いまさら。

■エクストリームな入稿の余波は

やっぱりデカイな!

実際これ欲しい人から見るとわかりづらいしタイミングズレるしいいことないよね。
次は気をつけるよ。

■で、早速曲書き始めることに。

なんか、プレッシャーがない状態で曲書くの、逆に心が洗われるので手を付けることにした。
次のアルバムの方向性は既に俺の中でだけは決まってたりする。

■2014年01月07日(Tue)02:52  約一年更新してない事に気付いたよ・・・。
■落ち着いたからね。

ようやく落ち着いた!マジ2013年頑張りすぎた・・・。
心が折れそうになる一年だった。

■でも別に一杯曲書いたわけじゃないし、いっぱい活動したわけでもないんだよねえ。

お呼ばれしたり系の物が多いのと、シングルみたいなCDがいっぱいでたので
錯覚してるけど別にそんなでもないんだけど妙に気疲れしてるのは不思議。

書いた曲数は別に例年通り。いやヘタしたら少ないくらい。
でも疲れは二倍くらいあるので人間の感覚はでかいね。

■ことしはー!

いい加減、自由に作るアルバムが作りたいな〜とか。
オリジナルで、特に制約なしで1枚ほど。
後ライブもイベントじゃなくてワンマンがやりたいです。

また今日から更新増やしていくつもりだよ!

過去ログ 2011年08月 09月 
2012年10月 11月 12月 
2013年02月 03月 
2014年01月 03月 10月 11月 
2015年03月 
2017年03月 06月 10月