日記

■2012年11月26日(Mon)21:22  只今製作中
うおおおお低音もっと聞こえるスピーカーをよこせえええええええ!

■ついに

長年使い続けてきたスピーカーに不満が出始めてきてる。
上記の通り、単純に聞きたい低音が聞こえないってだけなんだけど。
ヘッドホンとスピーカーの行き来はストレスが溜まるのであと10hzくらい下聞きたいんだけどなあ。

と思って聞こえそうな奴調べたら30万とか40万するので諦めてそっと閉じました。

■世の中

うまくいかないね・・・。

■拍手返信

>ライブの日程は早めに告知していただけると社会人の参加率がUPするっていう噂ですよ。(主に私

ほぼ日程決まりましたので近日中に。

>ツアーやるんですか!!ぜひとも無理してでも湘南にも来てください!!

そもそも湘南がどこらへんを指すのか分からないw

>へんじがない ただのロリコンのようだ・・・

へんじあるよ!w

>寒いです。

さすがの俺もだんだん寒くなってきた

>冬コミ当選したのならTOPページにスペース#記載しましょうよー

忘れてた

>岸田さんがんばれ!!!!!

いまがんばってます・・・。

>最近、セブンスワールドに入ってる11月にはまってます

季節ですね

>Cause to Desideって冬コミのCDに入れてくれますよね?;。; フル聴きたいです;。;

入るよw

>30歳になってみて何か心境の変化とかありましたか?

あったかもしれない。

>総帥、曲もすごい増えたことだし、そろそろベスト盤がほしいぜ。

Sleepdisorderの再録やってみたんで反応次第では?

>ライブの日程早めに教えてくださいね?休みとって北海道から行きますので。来てくれないし

まじでwwww

>joysoundにpopsenseの曲たくさんはいってるじゃないですかー やったー!

俺じゃないからなアレは・・・w

>来年のツアー・・・岡山に来ない・・・だと!?全裸待機してたのにっっ

またいつかいくからwww

>すいません、明日EVA見に行くので、ネタバレなしで!CD楽しみです。

まだ俺も見てない

>岸田さんのLIVEの夢を見ました!しかーしベース担当は総師ではなく師匠・・・なぜ?

怪我してたんだよw

■2012年11月15日(Thu)22:46  ツアーとかしたい
いやー来年やるつもりです。2〜3月くらい。

名古屋と福岡と大阪と東京はいこうと思っています。
もっと回りたいところですがそれ以降のスケジュールを考えるとこれくらいで今回は
ちょっとまずい系です・・・。次はそんなに間を開けずにやろうと思ってますけど。

■冬コミ

今のところ5曲か6曲位入ってます。
そんな重要な作品にはならないと思うので興味ある人だけどうぞ。

■拍手返信

>来年はライブツアーあるんですか?

あります。しかも頭の方に。

>感情in the(ryみたいな曲もっと聴きたいです!

君がゴリッとしてる曲が好きなのはわかったw

>冬コミのCDは委託はあるんですか?無いと死んじゃいます。

委託はするけどそんなに長く店頭においとくつもりはないです。

>冬コミいけないおー委託販売やってくれると嬉しいな おにーたん

やるやるw

>冬コミに出すCDは委託ありますよね!?出してくださいお願いします!なんでもしますから!

そこまでいわなくてもw

>初期3作ってもうデータないんでしたっけ?

ないですw

>総帥に弟子入りする夢を見ました。すごく怖かったです

俺超優しいよ

>日記、復活おめでとうございます!!今更ですが、七色の再録版が聞きたいかな〜っと思ってます♪

やりたいなーとはおもってるんだけどw

>heart-shaped Knifeの完成版って冬コミのCDに入るます?あのアレンジ好きなんだけどw

お前分かって言ってるなッ!?

■2012年11月05日(Mon)23:51  結局注射打たれた・・・
4日寝込んで治らなかったので週明けに病院へいったら即注射を打たれて元気になりました。
すげーな、注射・・・

■おかげさまで

都合5日も無駄に過ごして冬コミがヤバイ

■2012年11月03日(Sat)09:25  熱出して倒れてた
まだ治ってないんですがなんとかPCの前に座っていられる程度にはなりました。

■冬コミ受かったらしいよ

日曜日 東A83aだそうです。
今回は東方とオリジナル混ざってる感じのCDです。
多分再販しない系です。6曲入りくらいになりそう。

■拍手返信

>日記が読める・・・読めるぞ!

読めますw

>日記が一年以上巻き戻ってるwこれはヒドイwww

バックアップがここまでだったw

>HP復活お疲れ様ですw冬コミ楽しみにしてますね〜〜〜

今から作るんですけどねwwCDwww

>やっと復活ですねwwwww

そうなりますw

>筑豊スピリッツの写真にみっちゃんがドラム叩いてる姿がないw

ほんとですよwwwww

>写真に肝心な岸田さんが写ってないじゃないですかww

ちょっとだけしかうつってませんw

>新しく刷ったセブンスワールドにはCDは一枚だけなんですか?

当然そうなりますw

>筑スピ楽しかったよ!お陰様で専門学校合格したよ!!

それは関係ないだろw

>スカイリム今はまっちゃうと冬コミのCDが!!ww

真剣に実際危ない

>筑豊スピリッツお疲れ様でした。来年は福岡でワンマンライブやってください!(笑)

予定はあるw

>日記復活おめ! 筑豊魂最高でした!また会える日を楽しみにしています。

次はライブツアーにでもw

>いつの間にか日記が戻ってる!岸田さんおかえり!!

うむ、めんどくさいに打ち勝つ事に成功

>日記が日本語に戻った

ずっとエラーだったからね・・・。

>日記復活おめ。 そろそろ新しい曲がききたいな、なんて。 できるだけエグイ音がいい。

サウンドは実際やってみるまでわからないのよね・・・。水物すぎるw

>セブンスワールドのスコア期待してます!

でません多分w

>冬コミ新作!期待!してます!

例年とは全く違う仕上がりになると思います

>ニコ生でメンバーのセッション見てみたいなぁ(チラッ

ドラムセットの用意がだるい

>総帥、・・・ヒドすぎる

日記に関してはまあ・・・

過去ログ 2011年08月 09月 
2012年10月 11月 12月 
2013年02月 03月 
2014年01月 03月 10月 11月 
2015年03月 
2017年03月 06月 10月